【ハイレバFX】新年早々ゼロカット!マイナス2万

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タイトル通り、新年早々のゼロカットです。

ゼロカットを記録するのも恥ずかしいですが、自分の成長のためなので、

辛くても振り返りましょう。

通貨ペア

シルバー

リスクリワード(エントリー時に設定)

1:1以上を意識

エントリー根拠

シナリオ

日足で200EMAまでと思って利確を置いてました。

しかしながら、思うようにいかない。

所感

利確ポイントは何度かあったのかなと、振り返ると見えてくるよね。

多分、トレード自体もっとコンパクトに、というのはポジション保有時間を短くしてやった方がいい結果が出るんだろうなと感じたので、次回以降活かしていこうと思います。

負けない立ち回りをしていってできるだけ資産を減らさないように戦い続けられるようにやっていきたいですね。

これでマイナス2万か・・・痛いなぁ。

10万口座はまだ生きているので、そっちでしばらく慎重にトレードしていこうと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加