【雑記】証券口座の残高が100万を突破した

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この前証券口座に入金したことによって、

証券口座の残高が100万を突破しました。

→入金実績

足掛け3年ほどかけて家計には影響のない範囲でゼロから貯めてきました。

この調子で今年は150万くらいまで増やしていけたらいいなぁ。

そしたら+50%じゃん!すごいぃ。。。

毎月コンスタントに2万円と年1のボーナスをどれだけ入れられるかだなぁ。

年収もこれ以上上がりそうにないし、ちまちま貯めていくしかないなぁ。

ものすごい地道なんだけど、いつになったらFIREできるのかな?

やっぱり回転重視で取引しないとなのかなぁ。。。と思う今日この頃。。。

次は200万を目標に!その次は500万、1000万、2000万、5000万、1億FIREだなぁ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加