【ハイレバFX】月2度目のゼロカット!マイナス10万 年マイナス12万 そして入金ボーナスの無限ループ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タイトル通り、10万円口座がやられました今年2回目のゼロカットです。

ゼロカット辛すぎる。。。

にしもて10万円て・・・正気じゃないよな。。。

通貨ペア

ゴールド

リスクリワード(エントリー時に設定)

1:0.2くらいの糞トレード。

エントリー根拠

根拠も何もなし

ただただ調子乗ってただけ

シナリオ

上昇トレンドだと思いL

FOMC前でいつもと感じが違っており、逆行。

損切りもできないやつに勝ち目はない。

所感

今回はいいとこ無しのトレードだったので、反省しかない。

もともとこのトレードに至るまでにプラス15万以上トレードできてて調子乗って

FOMCがあるのも知ってたにも関わらずいつもの調子で今日も勝てるっしょ的な軽いノリで

トレードしてた。

利益分全部吐き出す覚悟はできてたつもりだけど、いざ含み損が膨らんできたらナンピンの嵐で無事フルレバゼロカット。ボーナス込みで55万ほど一撃で持ってかれた。

コツコツ積み上げてきた利益を吹っ飛ばしてしまった。

やっぱり根本的にやり方が間違っていたんだと思う。

最初10万入金してボーナス込み30万一発勝負で!と意気込んでたが、いざ10万失うのかと考えた時に10万はでかいぜ・・・ってなって

ちまちまトレードして利益になって調子乗ってこのトレードという流れになってました。

そうではなく、失っても痛くないと思える金額を最初っから一発勝負でやるべきだったんだ!

不幸中の幸い?で再びGEMFOREX入金ボーナスキャンペーンがあるので、活用していきたい。

2万で100%だと4万か・・・

2万を失うのはどうだ?辛いか?辛いな・・・

1万かそこらが今の自分には妥当なラインなのかもしれない。

その辺踏まえて、戦略練っていかないといつまでたっても負け組だなぁ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加