【月次報告書】2022年1月度 取引実績まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2022年が始まった。

世間は変わらずコロナ禍で日々感染者数の1日最多を更新したりと落ち着く気配はない。

俺は淡々と日々を過ごし、淡々と日常を送れることに感謝する。

最近少しのどが痛むが、何もないことを祈りつつ、家から出ない生活を送る。

外に出たら楽しい世界が待っているが、今はぐっと我慢する時期。

YouTubeライブなどで定点カメラのLIVE映像が思ったより楽しく、

それを見ているだけで外に出た気分になったり、気分転換になるのでおすすめ。

今月はこれ以上取引することもなさそうなので1月分の取引実績まとめていきます。

月次結果

インカムゲイン目的

1月買い増し額:+111,531

1月受取配当金額:25.6ドル(3,000円弱)

前期(10月)比較:+3.87ドル

ハイリスク目的

2万円口座:-20,000円 →ゼロカット

10万円口座:-70,000円 →ゼロカット

キャピタルゲイン目的

確定損益:なし

手持ち:なし

各トレードについて

インカムゲインについて

1月の入金はボーナスの分割入金含め10万でした。→1月入金実績

買い増しは11万1千円と、目標以上の買い増しができました。

米国株の株価下落が目立っていますが、損切り等はせず買い増しを続けようと思います。

むしろ含み損になっている銘柄を買い増してこそドルコスト平均法の効果が発揮されるのではないでしょうか。

ポートフォリオもだいぶ育ってきました。

現在、ポートフォリオの記事を再度作成中なので、2月の買い増しが終わったらそれをまとめていこうと思います。

参考程度に半年前の記事を載せておきます。

ハイリスクトレードについて

2万円口座は残念ながらゼロカットされてしまいました。

2万円のマイナスです。

そして10万円口座ゼロカットになりました。

心が折れそうです。でもやってやるしかない。

余剰資金でハイレバを続けていくしかないんだ。

生活費に手をつけてはいけないので、そこだけ厳守でやっていこう。

あくまでハイレバは余剰資金!!!

貧乏と社畜こそリスクを取ってハイレバFXをしろ!

目指せ!FIRE!!!


不労所得ランキング
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村