【FIREインカムゲイン】2021年9月分の配当金が入金されました!①

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月の配当金第1弾が入金されました。

最近は仕事が少し忙しく、あまりアウトプットの時間というか、思考整理の時間を割けていません。

社畜の弊害ですね。

私がせっせと働いている裏では、お金たちもせっせと働いてくれているわけです。

僕と君とで2馬力だね!お金くん♡(仕事嫌すぎておかしくなってますねぇ。)

【9月配当金①】

配当入金額:17.98ドル

配当銘柄:XOM,DOW

→銘柄詳細XOM

→銘柄詳細DOW

9月の第1弾は17.98ドル日本円にして約1,800円くらいですかね。

年間だと単純計算で×4で7,000円強ですねぇ・・・

ほんと1年目にしてはかなり順調かなぁと思います。

もう少し高配当の銘柄を見つけていきたいなぁという気持ちもありますので

時間に余裕があるときに調べながらいい銘柄漁ろう!

さて、9月の買い増しメイン銘柄はSFLです。

SFLは9月に買い付けしてその月末には配当が支払われるのでなんだか嬉しい。

忘れずに買い増さないとですね。

順調に増えていく米国株たち。

投資したら投資した分だけ応えてくれるので目途が立てやすい。

目途が立てやすいと同時に、FIREには途方もない年月が必要だという現実を突き付けられているので、

なんとかハイレバFXで倍速できればいいなぁ。

最近ゲムフォレックスの口座開設をしたので、まだしてない人は一緒にハイレバしましょう!

100%入金ボーナスが頻繁にあって、運良ければ1000%ボーナスとかふざけたことやってるみたいなので、自分も楽しみにしてます。

また年間投資可能額と相談しながら、海外口座で一発ハイレバやれる金額見極めないとなぁ。。。

【公式】ゲムフォレックス 口座開設

目指せFIRE!

↓いつも励みに頑張っています↓


米国株ランキング

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村