【2021年9月分】入金実績 ~ノルマ通り?4万円入金~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月になりました。

季節の変わり目の月って感じですよね。私は早速体調崩してて頭が痛かったり、

寝付けない日々が続いたり、口唇ヘルペスが出たりと散々な状態です。

そのうち健康診断も実施していくと思うので、しっかり診てもらおう。。。

前話はさておき、

8月分の給料で諸々引き落とされて9月になったので、証券口座に入金しました。

【2021年9月入金実績】

入金額:4万円

今月は4万円の入金です。

今月末に先月クレジット払いにしたハイレバ口座用の1万が引き落とし予定なのでその分少なく入金。

(前もって確保しておくことって大事ですよね。)

毎月5万、4万入金して・・・年60万+αで20年で1500万くらい?

20年かければそれなりの額になりますが、10年スパンだと1000万にも満たないんですよねぇ。

給料からの入金じゃ埒が明かないので、早くハイレバFXを軌道に乗せたい!

ただ、焦りは禁物なので、そういう時こそ慎重にトレードしていこうと思います。

9月に購入予定の銘柄はSFLとMOになります。

ただし、MOについては含み益になっている点。逆にSFLが含み損になっている点。

上記2点からMOは買い増しせず、SFLのみ買い増そうと思います。

ポートフォリオ記事でも記載してますが、メイン銘柄以外はそこまで優先度高くないので、臨機応変に買い増す銘柄は検討していきたいですね。

入金分の4万円と、キャピタルゲインの方から資金を2万ほど横流しして合計6万円分くらい買い増し予定です。

購入予定の両銘柄、どちらもメイン銘柄ではないので、忘れずキープ購入という感じですかね。

ハイレバで勝ち逃げして高配当銘柄に投資していきたいなぁ。

貧乏と社畜こそハイレバFXをしろ!(ドラゴン桜風)

また一歩FIREに近づいたので、どんどん近づけるように取り組んでいきたいですね。

最近ゲムフォレックスなる海外口座にも興味が出てきて開設しようかなぁと検討中です。

なんでも入金1000%ボーナスがあるとかないとか・・・

1000%ボーナスなんて超魅力的ですよね!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加