【月次報告書】2021年10月度 取引実績まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月も終わり11月になっちゃいました。

仕事が少し忙しくて、ブログ更新だったり、情報収集が疎かになってしまっています。

衆議院選挙がありました。あまり情報を吟味できず投票してきましたが、

あまり投票率が高くなかったようですね。どうせ自民が勝つでしょみたいな風潮があってそもそも投票に行かない人が多いみたいです。

素人感覚的にどこでもいいから投票した方がいい気がしちゃいますけどね。

さて、11月になっちゃいましたが、10月分の取引実績をまとめていきます。

月次結果

インカムゲイン目的

10月買い増し額:+173,933

10月受取配当金額:21.19ドル(2,000円ちょっと)

キャピタルゲイン目的

確定損益:なし

手持ち:なし

ハイリスク目的

取引無し

各トレードについて

インカムゲインについて

10月の入金はノルマ通り4万円でした。→10月入金実績

買い増し額は17万強実施しました。

キャピタルゲインでの取引を休止したので、そこに眠る資産をインカムゲインに回したという感じです。

結果大幅に米国株を買い増しできたので、

また一歩FIREへ近づきました。

11月の買い付けが終わるまではAMのワントップになりますね。

NHTCも買い付けてツートップにしたいですね。

キャピタルゲインについて

選挙後に日経平均株価が騰がりご祝儀相場となった日本市場。

静観を決め込んでいますので、特に気にすることはないのですが、

今後の経済対策の動向には注視していきたいですね。

どちらにせよ、インカムゲインを目的に日本株を売買することはしばらく無いのですが。

ハイリスクトレードについて

この1ヶ月はあまり気にすることなく過ごしてました。

そろそろボーナスも入るので、少しずつ入金して資産爆増を狙っていかないとな。

プランニングをしっかり立てて、無理のない範囲で実践していければと思います。

ほんと、継続は力なりと石の上にも三年なので、肝に銘じて取り組んでいこう。

貧乏と社畜こそリスクを取ってハイレバFXをしろ!

目指せ!FIRE!!!