【2021年10月分】入金実績 ~ノルマ最低額4万円入金~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月になりました。

だいぶ涼しくなりましたね。天気がいい日は、まさに秋晴れという感じで清々しい気分になりますね。

先日、学生時代の友人()が結婚したと報告がありました。

コロナ禍で新たな関係を見つけたり、その関係を持続して絆を深めるのって大変だったと思う。

個人的にその友人は世渡り上手だと思ってるし、人間としてもしっかりしているので、いい旦那さんになると思う。

自分も結婚した身なので今となっては分かりますが、結婚って個人と個人だけの問題じゃないんですよね。

その両家族であったり、そういった自分たちだけじゃない所で、この先ずっと関係してくる部分って付き合い期間であったり、結婚当初には見えてこない部分もあるんですよね。

それだから離婚とかそういったことになるんでしょうけど・・・。

嬉しい報告があった時に言うことではないですね。

とにかく幸せに過ごして欲しいです。

結婚おめでとう!

前話はさておき、

9月分の給料で諸々引き落とされて10月になったので、証券口座に入金しました。

【2021年10月入金実績】

入金額:4万円

今月は4万円の入金です。

9月の給料が残業代などなく、最低限であったこと、

ハイレバ用の引き落としが1万余分にあったこと、

この2点が響いて、4万しか余裕がありませんでした。小遣いほぼ0。

特に趣味もなく、使い道がないので投資に回しているという感じですね。

そろそろもう一度ハイレバの方に資金を回したいとも考えているので、

近々また入金額が減るかもしれない。

ん~毎月の入金額はなるべく減らしたくないから、冬のボーナスでほんとに余裕が出た場合にハイレバに回すようにしようかなぁ。

10月に購入予定の銘柄はAMになります。

AMについてはちょこちょこ書いてますが、月末権利確定なので、10月の給料を待ってからでもギリ間に合うかなぁというスケジュール感。

まぁ早め早めに買い増ししておこうとは思っています。10月の給料は11月買い増し分だしね。

だいぶ理想のポートフォリオ通り、AMと11月に購入予定のNHTCに資金が集まりだしたので

今後のインカムゲインもしかりキャピタルゲインも期待できそう。

現在ちょっとポートフォリオを見直しているというか、他の高配当銘柄を物色しているので

そのうち新しい銘柄がポートフォリオに組み込まれるかもしれません。

ただ、個別銘柄ってどこまで思考停止して買い集めていいのか分からなくなってきました。

上場廃止はもちろん、証券会社が取扱を停止するなど・・・マイナー銘柄は避けたほうがいいのかなぁと。

高配当につられて上場間もない銘柄に投資したりするのは結構リスキーなのかな。

慎重に銘柄探しつつ、より高配当ポートフォリオになるように考えてみます。

今月あたりどこかでハイレバ口座に入金したいなぁ。(できるかなぁ厳しいかなぁ)

ハイレバで賭けていかないと結局のらりくらりだし、勝負するしかないよね!

貧乏と社畜こそハイレバFXをしろ!(ドラゴン桜風)

貰えるボーナス貰っとけ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加