【2021年8月分】入金実績 ~ノルマ通り入金達成~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月になりました。

暑い日々が続いています。この暑い中、オリンピックが開催されています。

みんな熱中症には気を付けてほしいですね。

前話はさておき、

7月分の給料で諸々引き落とされたので、余剰金?を証券口座に入金しました。

【2021年8月入金実績】

入金額:5万円

毎月の入金額のノルマである5万円をなんとか入金できました。

お小遣いをここに費やしてギリギリ5万なので、毎月5万円って結構しんどい。。。

ん~やっぱりここに1万でも2万でもハイレバFXでの利益分で賄えればだいぶ楽になるんだなぁ。頑張ろう。

7月に購入予定の銘柄はNHTCになります。

NHTCの権利確定日は月の中旬の想定なので、お盆休みで買いそびれたなどがないように早めに買い付けておこうと思います。

ポートフォリオ記事でも記載しましたが、NHTCは高利回り銘柄で購入優先度が一番高いグループなので積極的に買い増していきます。

入金分の5万円と、キャピタルゲインの方から資金を3万ほど横流しして合計8万円分くらい買い増し予定です。

NHTCの銘柄を買い増すと買い付け優先度上位の銘柄に資金が集中することになるので、

ようやく攻めの高利回りポートフォリオが実現できます。

米国株を買いだしてから半年かかりましたが、軌道に乗せることができそうなのでホッとしてます。

この先順調に買い増すことが出来れば年間利回りで8%~9%くらいまで狙えるのではないでしょうか。

あとは皮算用だと毎月5万は最低でも買い増さないと実現できないので、

どれだけハイレバFXで余剰資金を生み出すことができるかどうかだなぁ。

ハイレバFX用の資金も少しずつ貯めていきたいね。

今はまだ小ロットで自分のトレードの確立を目指せばいいから、いざ勝負って時に資金を投入できるように準備していきたい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加