【ハイレバFX】冬のボーナス入ってくる読みクレジット入金

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ついにこの時がやってきました。

9月中旬にゼロカットを喰らってから早2ヵ月。

ようやく?といっても12月に冬のボーナス入ってくる見込みがあるからこそ、12月末決済としてクレジット入金しました!

冬のボーナスといってもまずは2万円の入金に留めました。

これだけでも110%の入金ボーナスがついて、有効証拠金は4.2万円!

ここから頑張るぜー!!!

前回は勝ち急いでた面があるので、もう少しゆったりとトレードしていきたいなぁ。

ハイレバになると思うけど、ある程度試行回数が試せるようにリスク管理していきたいな。

XMとは別に入金ボーナス目当てでゲムフォレックスの口座を開設しようとしてて、

アカウント作成まではやってたんです。

そのあと、住民票の写しだったり口座を有効化する必要があったんですが、仕事が少し忙しかったりして、後回しにしてたら200%の入金ボーナスが来てて、つい先日終わってました。。。

ショックすぎる。。。

早いとこ口座開設しておかないとなぁ。いざって時に入金できないんだよね。

それはさておき、今回のXMでのトレードはできれば10万くらいに増やしたいなぁと思ってます。

まぁ最初っから0か100かみたいなところはあるので、気楽にやっていこうと思います。

気楽にやっていく中で、自分流のトレードルールが固まっていけばいいなぁ。

まずは今までのトレード振り返って、今回どうしていくのか考えないとなぁ!

↓無料ボーナスあります!↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加