【2021年11月分】入金実績 ~ノルマ最低額4万円入金~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月になりました。今年も残すところ2ヵ月を切りました。早いですね。

仕事が少し忙しかったり、体調崩したりして

記事の更新が遅くなってしまいましたが、

10月分の給料で諸々引き落とされたので、余裕がある範囲で証券口座に入金しました。

【2021年11月入金実績】

入金額:4万円

今月も最低限の4万円の入金です。

意外と毎月4万入金するのが辛くなってきた最近です。

なんだかんだお小遣いも必要で、全てを入金して~とかいった無理はできないんですね。

なんでもそうですが、無理のない範囲で継続していくことが必要ですね。

11月と12月凌げばボーナスも入る予定なので、そこでまたやりくり考えようと思います。

さて、11月に購入予定の銘柄はNHTCになります。

ポートフォリオのメインとなる銘柄なのでしっかりと買い増したいですね。

米国株が全体的に上昇基調で、含み益になっているので嬉しい限りなんですが、

含み損になったらなったで、安く買えるから嬉しくなるんだろうか・・・

それとも含み損を抱えることによる精神的ストレスが半端なくなるのかな・・・

その辺意識せずに継続していけると強いんだろうけどね。

ようやくボーナスの目途もたってきたので、一発入金したいね。

ハイレバで賭けていかないと結局のらりくらりだし、勝負するしかないよね!

貧乏と社畜こそハイレバFXをしろ!(ドラゴン桜風)

貰えるボーナス貰っとけ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加