【月次報告書】2021年11月度 取引実績まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月も終わりですね。今年も残すところあと1ヶ月。

今年の総括はまた年末にじっくりやろうかなぁ。

コロナの新変異株、オミクロン株が海外で見つかって、日本としても水際対策をしているみたいですが、時すでに遅しだったようで・・・

日本で見つかってしまい、今後の流行り具合が気になるところですね。

変わらず外出する際はマスクの着用をし、感染予防に努めていかなければなりませんね。

ワクチン打ったのも結構昔のように感じてしまいますが、効果が切れ始めちゃうんじゃないかと懸念してます。

さて、11月分の取引実績まとめていきます。

月次結果

インカムゲイン目的

11月買い増し額:+221,996

11月受取配当金額:114.79ドル(11,000円ちょっと)

前期(8月)比較:+55.85ドル

ハイリスク目的

シルバーL 含み損抱え中

キャピタルゲイン目的

確定損益:なし

手持ち:なし

各トレードについて

インカムゲインについて

11月の入金はノルマ通り4万円でした。→11月入金実績

買い増しは大幅に22万円分と大奮発しましたね。

キャピタルゲイン用の資金をこちらに回したので、その分ということになります。

しばらくキャピタルゲインはお休みで、資金がある程度できたら再開するかどうするか検討ということになります。

先月買い増したAMと今月買い増したNHTCがメイン銘柄になるので、

両銘柄いい感じに買い増しが出来ている状態です。

今は少しオミクロン株の影響なのか、月末の影響なのか株価が下がっていますが、

この先も少しずつ買い増していきたいですね。

この11月期の配当がついに1万円(100ドル)を超えてきました。

前期からもほぼ倍増なので、以下に今回の買い増しが多かったのかを物語っています。

月1万円の不労所得・・・一つ大きな壁を越えた感じがしますね。

次は5万10万と目標はまだまだ先にあるのでそこに向けて取り組んでいきたいですね。

早く経済的自立をしたいものです。

ハイリスクトレードについて

先日、ついに入金しましたハイレバFX

さっそくポジションを取ってみるも大幅に逆行。。。

こんな仕打ちある?自分へたくそすぎひんか?

ただ、今回は慌てずとりあえず塩漬け状態にしています。

いつもなら早くプラテンさせようとして落ちるナイフを掴もうとして結局ハイレバになっていきゼロカットを喰らうというお約束みたいな糞トレードでした。

今回はしばらく静観しようと思います。

いやいや、さっさと損切して次に備えたほうがええで!

(頭ではわかっているがなかなか実行せきない。)

ほんと、継続は力なりと石の上にも三年なので、肝に銘じて取り組んでいこう。

貧乏と社畜こそリスクを取ってハイレバFXをしろ!

目指せ!FIRE!!!


不労所得ランキング
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村