【2021年7月分】入金実績 ~ローン地獄のため過去最低の入金額~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月になりました。

まだ梅雨明けしていないので、ジメジメ暑い日々が続いています。

在宅勤務ということもあり、我が家の光熱費が跳ね上がりそうで戦々恐々です。

この前少し紹介しましたが、ペットボトルに水を入れて凍らせたもので簡易的な除湿・冷房として活用していこうと思います。

前話はさておき、

6月分の給料で諸々引き落とされたので、余剰金?を証券口座に入金しました。

【2021年7月入金実績】

入金額:3万円

3万円の入金は月々の入金額目標の5万円を下回り過去最低の入金額です。

今月はハイレバ口座へ1万入れているので4万円はいけてたということか・・・

夏のボーナスがないくせに自動車ローンのボーナス払いが控えているので、ある程度引き落とし口座に現金を置いておかないとダメな状況で。。。

残業代やお小遣いを入金している感じですね。

特に日常でお金を使う場面もなくなったのでお小遣いが無くても全然やっていけちゃうようになってます。

7月に購入予定の銘柄はAMになります。

AMの権利確定日は月末になるのであまり急ぎではないですが、

ポートフォリオ記事でも記載しましたが、AMは高利回り銘柄で購入優先度が一番高いグループなので積極的に買い増していきます。

現状まだ保有金額的には少ないので、ここいらで一度大きく買い込んでおきたいです。

入金分の3万円と、キャピタルゲインの方から資金を横流しして合計8万円分くらい買い増し予定です。

今月分と来月分を頑張って買い増せばだいぶ軌道に乗る予定です。

最初買い増してた銘柄とは大きく変わってきたけど、

結果的に今の舵取りにして正解だったね。

もう少しお給料が上がるなり、ハイレバで一攫千金するなりして、

インカム口座を加速させていきたい。。。

まずは小額からハイレバチャレンジだなぁ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加